
Las comedias de Lope de Vega

17世紀スペインの劇作家ロペ・デ・ベガの未邦訳作品を翻訳しています。Traducciones (relativamente libres) de unas comedias de Lope ineditas en japonés. はじめての方はカテゴリー「このブログについて」からご覧ください。無断転載はお断りいたします。

より読みやすくするよう改善中

 ブログ初心者のため、機能がうまく使いこなせておらず申し訳ありません。昨日の記事では、同一戯曲の続きを読むために記事をそのまま貼りつける形式にしましたが、これだと続きを読むたびに別ウィンドウが開いてしまいます。単純に、続きの記事へのリンクを貼ればよかったのですね。ついでに、続きの記事だけでなく直前の記事にもリンクできるようにします。

 スマホでも読めるようにできればもっといいですが…改行がまちまちなのですごく読みにくいですね。こちらも改善できる方法がないか考えてみたいです。